イベントからのお稽古

テーマ:




はろはろーーんラブ




今日は 里山イベント 午前中だけ出てきたょーう!




久々にメンバーに会った音符

{DB65BC0B-85E3-4DF1-94EC-7C07B9BF6185}

おかまり、どっかいった。笑








そして 卓偉さんとも久々会ったょハート

{65D4CC31-F523-4377-9FAF-231EC70C45B7}




だけんいっぱい写真撮った(*´艸`)


{9F9AA940-4EF1-4E16-9081-330D022A2FF7}



いぇいチョキキラキラ

{761709CA-0CE6-4119-B333-7ADAE8DDD204}






いろんなブース歩きまくって 写真撮られ放題で ネットで 見つけたけん その方の写真勝手に保存して載せるね。笑


{DD9DE1A6-92D3-408B-A12A-3F7D4C6B6559}






れーなは途中で抜けて ふしぎ遊戯お稽古へぶちゅー




最近 寝不足で



やる気はめーちゃくちゃあるのに



目が 遠くなる(><)いかんいかんいかーーーんえーん




明日も 早いけん 今日は なにも考えず寝ることに徹しよう。イヒ




うむ(´-ω-)



今日久々にミュージカル調じゃない曲をイベントで
人前で歌って



ミュージカルとは歌い方違うけん久々で 楽しかった·͜·ೢ ⋆*



{9AD8EDAD-89EC-4DF0-AE43-69A52C3EC8A7}




カラオケ行きたくなった。笑



行こかな?




、、、ダメか。笑

AD

コメント(85)