美朱っていーなーーーー

テーマ:




こんばんみおねがい



今日も充実した1日が終わったぜぃ音符

おつかれーなだぜぃピンクハート





はいっ



今日の写真~~カメラキラキラ

{8B260540-F631-488B-B6F4-3116ADF4B521}




初登場の すーーごく身長高くてスタイルのよい、 寿里さん星 と




鬼宿役の平野良くんが 他の仕事で来られんときに


いつも代役やって いろいろ教えてくれる富田大樹くん星



キャラクターみたいで かわいー系男子です男性トイレハート





そして しーちゃんと 翼くんネッ( *ˊᗜˋ* )





みんなでーーー






恒例 変顔ーーーニヒヒ


{1B534D4F-47A0-4B7A-83CF-1238A50CBDD4}



後ろに 歌舞伎おるゎ。笑




れーなのジャージ気付いた?!




そっっ




懐かしの れーなのデビルちゃんパーカーーーーハート




{D596AA11-938E-42E9-A483-8F6D825F761B}





翼くんが   「デザインしたのー?」て 


触れてくれたよーキラキラ



同じ歳やけん 話しやすいっちゃけど



「まだ人見知りしてるでしょ?」て言われた真顔




なぜだえー?



れーなの素を

まだほんとの田中れいなを見せてないのに見抜かれている。。。笑アセアセ




しまったーーーー。笑笑い泣き






そして   たっつん星

{FB15D9AD-3493-4352-BA82-E1EB500C1483}




たっつんは 稽古始まってすぐ結構早い段階で話せるよーになったっちゃん(^^)



{FFD7AF73-CA26-46D1-8801-8F73E57E0CD0}





今日は いっぱい芝居のシーンがついたょ!



れーなが演じる美朱がね


天真爛漫なすこーし 良い意味でアホっぽい?子で  物語が進んでくにつれて


いろーんな事あって



敵にめちゃくちゃ襲われるっちゃけど


それをみんなが 「美朱!美朱!」て守ってくれてさ



自分が美朱役やけども、、、



美朱っていーなー。こんなに守られて!って



ちょっと今日思うシーンいっぱいあった!笑




そんな役を自分が出来て嬉しいのです(*´艸`*)♡




ダンスとかじゃないのに芝居稽古だけで 筋肉痛なう。笑












AD

コメント(97)