みんなー

テーマ:




れーなちゃん真顔



今家に着いたよガーン




眠いよもぐもぐ




今日は 朝5時起きでお仕事行って




さっきおわったよイヒ



もー時計1周するよ    うんうんニコ




情報解禁まだやけんさ



詳しく言われんちゃけどね⊙︿⊙





明日 朝から 稽古や!!



起きれるかな 笑えーん





てか  今日れーなの 会いたかった人に会えたハートハートハートハートハートハート







だーれだ?






みんな 当てられるかなー?










正解は










ピンクハートピンクハートマツコデラックスさんピンクハートピンクハート


{9AB83B09-CDD4-49A8-90D9-5CEF4C4D5539}





たまったまテレビ局で すれ違ってね



マツコさんから



「え!?れーなだ!!!わーーれーなだぁ!」




って言ってきてくださって



「かわいーーかわいーー」言ってくれたと!!




マツコさんに「かわいー」って言ってもらえるとかマヂ嬉しっちゃけどびっくりラブラブ





{D9381F3C-06C9-43E0-9C5E-92B7EAC0CB1C}




今日 がんばってよかった拍手




マツコさんに「やっぱかわいーわー。」って言われたとき



なんか自信ついたもんねっハート




まぢ嬉しっハートハートハートハート


伝わる?これ!笑



やっぴーーーー音符ルンルン




マツコさんと もっとしゃべりたいなー


このブログ見てくれたらいーなー



友達になってほしいっ!笑


誰か伝えといて!!!笑







とりあえず今日は もうバイバイね。笑
AD

コメント(179)