今日1日終わるの早すぎた。

テーマ:






今日もふしぎ遊戯稽古でーしたっキラキラ


セリフ始まったかと思えば すぐ歌になってーーーみたいな感じで


覚えるまで 頭の中忙しいょ笑



でもやっぱり楽しーい!!チュー



ずーっと「楽しい」って言えるように追い込まれんよーに



ひとつ ひとつ整理して 解決してこっ。






そんな私は今日 きのう買ったライダースとスカートを 着用して


るんるん 稽古へ向かいましたにやりキラキラ

{C07C4DC8-087F-4DED-867D-9F59F713DAB0}

※顔飛びすぎは気にせんで(´<_` )





新しい洋服っていーよねラブ



でもね、、、



今日ね




自分のミスで


タクシー乗れんでから 

行きバタバタ1人で焦って 走って 別のタクシー見つけて


ゼーハーしながら←歩いてないくせにw


車に揺られ稽古場ついて走って入って



時間見たら 全然入り時間で



まぢセーーーーフ。笑




見てこの顔真顔
{B1E954A6-2020-494B-96E8-2E22464B822B}



疲れとーやろw 


久々走ったけんか なんか今眠くなってきた笑


でもちょっと 今日やらないかんことあって、、、
ショックむむむ



明日の用意やーーーー(⊙⊙)!!!




またふしぎ遊戯に話戻るけど


今日ね なんか さらにね



自分でも出来上がるのが楽しみやなって思った瞬間があったっちゃけどさー


まだ迷っとー人おるなら 来てーーーラブ



もうさ「行かん」て人は しょーがないけど笑


1パーでも 行こーかな?の気持ちある方は 来てほしいっ笑




ん?



どう?



どーなのよ




来てくれる?



来んと?




えー


うそでしょ






信じてる








わーありがとラブ


はいっ↓↓↓笑



来てほしー気持ち伝わるやろw
AD

コメント(103)