おやすみ前の更新ゃで

テーマ:





こんばんみっ流れ星




最近 こーゆー洋服も 着るよーになってきたの唇



{16378266-8F1C-4DED-BF49-E11DC9982CA3}




ファンの方にいただいたょーーーんくるくる



センス 良っっハートハートハートハート




ワンスポよ♪



ちなみに気に入って 上の服の赤もネットで頼んだ
(*´艸`*)



他の色も 迷ってる。←どんだけw








正面こんな 感じーーー!!!!
{FDCB9B6B-3A93-442A-9A14-CE2AF162861C}




他にも もらった洋服あるっちゃけど  れーなの買ったことないお店の洋服でね?



「似合うのかな、、、」て心配しながら着たらね?



めちゃかわいくて びっくりしたっっ!ハッ



挑戦してみるもんやねにやり



せっかくやけん
みんなに会う機会あるときに着よっかなー?


迷ってーる









てか今日行ったし109アップアップアップ


足稽古前にレッツラゴー足



スカートTシャツセーター衣装探しに行きましたのょハットドレスエプロン




最近


MIRVASてとこでも買うようになったよおとめ座キラキラ


今日名前覚えたよ 笑



レパートリー増えたーーーんピンクハートラブラブピンクハートラブラブ





そして れーなのおすすめマスカラ付けまつげ

{8A14F0CC-9D48-40C9-B2DE-43BC43D6D960}




札束ソニプラで購入札束



まつげ長くなれるよーーーウインクラブラブ





じゃーおやすみーぃ照れzzz




AD

コメント(105)