いじわるお姉ちゃん4頭身

テーマ:


やほラブ


{9C52F85E-9BA3-4E80-BD41-72080B35E0A4}




きのう 今まで自分がやった 宝塚のみなさんとのミュージカル「シンデレラ」とか



「リボーン」の歌のとことか 少し見返したりしたっちゃけど


シンデレラの  「どーして殿方好きになるーの♪」て歌 えりと歌いよったの覚えとーお?



れーなとえりが いじわるお姉ちゃんの役やったときの!


あの時のれーなが カツラ大きいし 普段も5頭身しかないのにガーン


さらに4頭身になっとってポーン



なのに動きが元気で いちいち おもしろかったw



キックする振りのとことか爆笑。笑笑い泣き



やっぱ今のれーな、昔の自分に励まされる。笑



昔の自分すごいなー。笑



なんか かわいーもん。笑ゲラゲラ





リボーンはね 



「リィボーーン 愛を感じたい♪」て歌 見たっちゃけど


なぜかその歌で泣いた。笑



あと「何も知らない」の歌!


あの歌 いい曲~。


あそこ ベベの←れーなの役名ね。
お母さん思い出しながら歌うとこでさ


ほんとに、れーなのママのこと思いながら歌ったりしよったけん いつも感情入ったなーー




あとリボーンの頃

プライベート楽しくてそのときのいろーんな思い出が蘇ってきて 懐かしくなって泣いたw



あと 最後のジャンヌとの別れのシーンとかね。


自分の演技見てボロ泣きするとか どんだけ自分好きなんだよwww


てかね 今でもやっぱり若干そのときの事覚えとーけん  感情が入るのかも?しれんね!




ふしぎ遊戯も早く動きとか つけて 通し稽古とか出来るまでになりたいなーて思った!!!



どんな感情になるのかなーとか


いろいろ楽しみなシーンもあってね


これからが楽しみですハート



AD

コメント(95)