1日の時間。

テーマ:





こーんばーんはっニコニコ



新幹線、、、



見事爆睡してしまいましてんzzzショック




こりゃ 夜 寝れんちゃないかな?笑




むむー。⚈້͈͡  ·̼̮ ⚈້͈͡

{6829ADEB-B1F8-4114-BE6F-15784B8F8A52}




久しぶりに4人で撮った気がする!、、、気のせいか?笑






てか中トロおいしすぎたラブ



{9D271331-C6A2-43E6-B6B0-6CA33E7E245B}



あー帰ったら なにしようっ。


台本覚える?


歌 覚える?



なんか やる事 多い今 思うことは


1日って いっぱい時間あって、こんなにも 有効活用できるっちゃねってゆーか。





なんか



モーニング娘。の頃思い出した!



モーニング娘。の頃は ライブで地方行ったりして いっつも疲れて新幹線爆睡して
 


それでも家でもすんなり寝れるぐらい 体力消耗しよったっちゃねー。って




昔の方が若いのに ダンス激しすぎて腰も足も痛くてママにマッサージしてもらったり家にマッサージさん呼んだりしたりね



ここ最近そんなに疲れることしてなかったょそーいえば。



忙しかったり 追い込まれるの好かんし



遊びまくりたいて思っとーけど←笑びっくり



でもれーな、やる事多い時の方が もしかしたら楽しめとーかもしれんっ!



なんか 久々にそぅ思った




でもそーなってくると もちろん壁にもぶち当たって まーぢ暴れたくなるぐらいイライラムキーッすることもあるけどさ


自分の出来なさとかにね。







舞台以外にも ドキワクなお仕事待っとってさ



舞台千秋楽の4月17日まで なんだかれーなにとって 濃い時間になりそーですっ






個別握手で 舞台来るか迷っとー方結構おったけど



迷ってくれとーぐらいなら ぜひ来て!!!笑



舞台は いつでも出来るわけじゃないし


もう最初で最後かもしれんしねっ。



だけん ぜひねっハート






AD

コメント(110)