すんっっっ

テーマ:




稽古おーわりっにやり



{76389640-03DB-483D-83EA-BEAB2C9BB29A}





今日は ボーイッシュスタイルれーなさんニヤキラキラきっらーーんキラキラ





あのねー



ふしぎ遊戯の歌ねー



なんかねー




すごーいね








 




ミュージカルーーーーーーて感じよ!!!笑




伝わる?ガーン



いつもの歌い方じゃダメやなーえー?うずまき



練習せねばっっっうーん!





がんばるっっうさぎクッキーハート
{C2F5A433-FDD5-4593-B7D5-08D38D5DF26A}





しかもね  まだ曲聞いてなくて


いきなり音取りから始まったっちゃけどー


いつもは 仮歌とか シンセメロ?ちょい業界用語わからんけどw  そーゆーので家で覚えてから



稽古場いく。てことしかしたことなかったけん


もっとね その場で聞いて  その場で「すんっ!」て対応できる人になりたいもぐもぐ



がんばれーなやっ!!!グッルンルン





明日はとりあえず稽古ないけん 空き時間に 練習しよーーーっとくちびる
AD

コメント(112)