もうすでにアフタートークショーやりたい田中れいなです。笑



アフタートークが1番リラックスして出来る場所やろーなーあゲラゲラあせるあせるあせる




なんなら司会やりたいもんっwww




みんなアフタートーク来てくれたとき


らべんだーのイベント来てくれよーときみたいに



あーだこーだ客席から 話しかけてね?



待ってるぞ。笑


みんな れーなと一緒で 1歩 外 出るとおとなしくなるからwwww




あと 質問のアンケートも書いてねハートハートハート



なんでも答えるよーーうꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª







はいっそして


今日はねーー




ふしぎ遊戯の 顔合わせしてきたよーーーぅキラキラドキドキ




本読みもしたよ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧



まぢ人見知りれーな発揮したけどねwwみんなニコニコ よろしくお願いしますって言ってくれたけん



それだけで 心救われた。笑コアラ



人見知りなんてなくなればいーのに( ¯-¯ )もやもや





明日は 歌稽古あるカラオケ


まだ曲も聴いてないのに いきなり覚えられるかな?!


れーなピーーーンチっっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク滝汗




はやくセリフも歌も体に入った状態ならんかな。笑


まだ顔合わせしたばっかなのにwww







これから本番まで このメンバーと

{8003DB3A-770E-4C11-A4C1-F8A4BF1C45EF}



はやく仲良くなって


良いミュージカルになるよーに



がんばりまっす٩( ᐛ )و






AD

コメント(88)