かわいー Simeji

テーマ:


やーーっぴーーーウシシドキドキ




今日ひじき食べたょねー星


{277B2AB3-3140-420D-A3D5-8C9C3BDBB40A}





やっぱり、ひじきは市販より お家のが好きでーす
(⑉• •⑉)❤︎




あと、いろはすのもも味が

ジュースみたいに甘くておいしくて びっくりした日でしたセキセイインコ黄オカメインコ





お知らせますっ注意



 
■チバテレビ『ONGAX』
 

LoVendoЯの『宝物』が流れるみたいでっす照れ



見てねんうさぎクッキーハート






{0EC05FD7-FF1C-4976-89CB-987C7C9F8920}




れーなも愛用してます  アプリのSimejiで



かわいー絵文字?見つけた!!!!






┌──────────┐
│うわハゲだ!│
│全員逃げろ!│
└──────────┘
ヽ(^ω^)ノ三三 ハ
( へ )三三 ┗ゲ┓三
く 三三 ┏┗ 三




なんこれ。笑   かわいーーー拍手ゲラゲラ





そーいえば  ママがひじきの事いっつも



「あれ、なんやったっけー?あのーしめじ?」って言います。


ひじきと どこも文字かぶってないんですが。。笑














AD

コメント(94)