昔は嫌いな味噌汁くん。

テーマ:






こーんーばーんーはーーーおねがい



今日は久しぶりに お家でご飯食べました割り箸キラキラ



やはり お家ご飯が 1番です星星星


今日の れーなのメインはたまねぎの 味噌汁ルンルン



子供の頃 味噌汁嫌いやったなー。


でも残さず食べよったけどもぼけー




嫌やったけん途中から 「味噌汁つがんでいーけん!」て 言いよった笑




味覚て変わるのですねー真顔






{85F694BC-C1E7-46A9-BD05-A6E82A0C8AEA:01}




この写真は 最近よく着る 上着、、、ジャンバー?




アウターて かっこつけ。しょんぼりみたいで言いきらん私田中れいなですー。笑




スカートもね 109の中間地点ぐらいの階にあるwエスカレーターあがって目の前のお店の!!←どこwwwお気に入りドキドキドキドキ



{B8155403-0970-4920-BEA7-3FCC87F0CC47:01}





こちらのお写真はカメラハッ
{1DE3A63A-2BE7-496E-A964-6F3703A645FA:01}



大阪で焼肉行った時 必死にお肉3等分にしてる。の写真。笑
AD

コメント(126)