れーなの息抜き★

テーマ:





やっぴーーーいてへぺろ




きのうは リリイベひと段落して




おつかれっしたーーーーっっ生ビールニヤニヤ



とゎ飲めないので   れーな的ご褒美な事をしよー。と思い急遽  れーな会開催。笑もぐもぐ




先生も駆けつけてくれたょキラキラドキドキ





どーーーーんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
{C8F4D83A-30B2-4234-95AE-2DC66502E642:01}

先生 かーおーーーーーwwwwwおーっ!







きのうイベント終わる2時間前とか ほんといきなり誘ったのに。笑



れーなを癒してくれたょーうゲラゲララブラブ




それこそ 来てくれたの宝物。の歌詞になった友達よラブ



ありがとね ドキドキドキドキドキドキドキドキ





なにやら先生、1枚目の写メのれーなの顔が好きらしく


同じ顔してみよー?とゆーことで




ほいっにやり

{83EB8477-7A3C-4BB0-A28C-4BBB7E2A30D8:01}





れーな 顔が疲れとー、、、笑えー?



早起きやったもんなうーん



しーかーたーなーーーい⊙︿⊙笑





れーなの雑誌とか見せると



「れーなちゃんかわいーかわいーーー」ゆーて 甘やかしてくれますの。笑ねーほほほ
{137F211F-A135-4879-A604-86B2A5031BB7:01}



これからも時間見つけて れーな会 開くぞーーーー   おぉーーおーっ!アップアップアップ







AD

コメント(85)