ぱんぱんぱん...♪*゚

テーマ:





おつかれーなさーーーんウインクハート



今日は錦糸町にてイベントしてきましたよーーぉぉんウシシ




来てくださったみなさん ありがとっハートハート




今日はねー


ちょっと乾燥しすぎて 目が疲れてしまった、、、



{D2931C0F-CB6C-40EA-828B-06B4BFB8B40C:01}





久々に21時前に帰れるけん 今日は ゆーーっくり自分の時間を過ごすぞぉぉ!!真顔




今日ねタワーレコードでイベントしたっちゃけど



タワレコのすぐ近くにある レストランでメンバー4人で ご飯食べたったいねー( *ˊᗜˋ* )




めちゃおいしかったよーーーラブ




ホルン?ホロン?っけ?



オムライスのお店で  そこのパンがめーーーーーーーーちゃおいしくて感動しましたのですっコッペパン




みんなも行ってみて!ホルンかホロン!!笑



どっちも違ったらごめん!!!




AD

コメント(93)