なーんでーーやねーーーん

テーマ:



こんばんは(⑉• •⑉)❤︎




遅くに更新ごめんねーーータラータラー




ハートイエノミにてハート
{0449C68F-DEAD-4672-8F33-E1D2011919B8:01}



楽しい時間をありがとうございましたっ!!



イエノミ大好きっっピンクハートピンクハートピンクハート





なんでこんな遅くなったかとゆーと




{4AA90E21-757D-4E0A-A4AD-6037235F106E:01}






またチェキ撮ってましたカメラキラキラ



今日の私服で撮ったよんてへぺろ


れーなのお気に入りのアウター着てまーぅすラブ



次28日にチェキ渡すやつあるのかな?


れーなの自撮り結構追加されてまっせーーー!?




今日さ



途中でCD買われんくなったっちゃろー?!




なんか28日に売るチェキが今日でなくなるのを恐れて止めたらしーよ


なんでやねんっっ!!!!!笑



買ってもらえた方がいーやんねーー?!



28日まで日にちいっぱいあるっちゃし、


れーな家でガンガン撮りよーのにさーーーあ




意味不やなー。(⑉・̆⌓・̆⑉)



また愚痴った ごめんねーー笑








あ!!


今日かたつむりパックれーな、レア1枚ゲットした方いらっしゃいましたーーーー拍手ぱちぱちーー



おめでとーーーうっハートハート




明日は お昼に別のお仕事して錦糸町のイベントに向かうよーーー!!




明日も待ってます星星星
AD

コメント(95)