あなたはどっち派?

テーマ:







やっぴーーーーデレデレ




田中れいなだょーーーーー!!!!!



最近お仕事終わるの遅いので


寝る時間も気付けば 夜中で



最近 もう用意せないかん時間まで


ずーーーっと寝てますzzzzzzzzz




今日も目あけたら14:30やった。笑




でもれーな、朝早い仕事より



最近  夕方から夜遅くまでの仕事の方が体のリズムが慣れてきた気がするーー





話変わるけどさ


ウインクどっち派?



左目つぶるか
{48915155-23E2-46CF-B950-F364B67F3A46:01}



右目つぶるか。
{943A9C5B-4591-4B69-9438-A651FAA73977:01}




ウインクする方向で 顔変わるよね


れーなは  こっちかなーー



左目つぶる。
{C71850BF-2872-460F-AD3C-B8D91EFB4F2E:01}




さーてさーてさーて


今日は 野外イベントだーよーーう滝汗



なんでこんな寒いとき野外なんだよーーーう←え、愚痴?笑





今日起きた時若干 頭痛くて ちょっとヤバ。て思ったよーーー⊙︿⊙



コメントにも 何人かあった気がするーー。





うむーーーー(⑉・̆⌓・̆⑉)
{ECEB2F96-609F-4A48-896A-2C7E90A6320C:01}




気合いやっっ!!宇宙人

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つぴゅーん






夜22時からはイエノミ見てねんっルンルン

■URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv253328849



AD

コメント(129)