池袋ありがとサンキュ♪

テーマ:





今日はねーーーー



池袋でイベントしてきたよーーーーーーぉおてへぺろ音符



来てくれた方ありがとうございまっすラブラブラブラブ



今日は 狭かったけん なんか カラオケで歌いよーみたいな環境で


個人的に歌いやすくて歌うのがいつも以上に楽しかったくるくるカラオケ




明日は また今回2回目のお台場ビーナスフォートの教会のとこでやりますょーんイヒ








最近 行く店舗行く店舗、お店の壁にサインさせていただいておりますチョキぶー

{630D4E2C-5781-4EA0-A355-D27EE8AF8477:01}



これ今日ではないけど、


こーーぉんな高いとこに書くの初めてで


こわかった笑  けど楽しかったな♡♡♡



{889BE8CD-F4E3-4EE9-8365-10F7584B8D98:01}




髪の毛が いつも以上に盛り盛りに見えるでありますっ。キョロキョロ




この髪型も  初日のリリースイベントのときより早く仕上げられるよーになりましてんっニヤリいぇー





AD

コメント(78)