東京の住人と闇の住人で。

テーマ:




やほやほーーぅ照れ



今日イベント来てくれた方ありがとーーーーイヒラブラブ




まりんとのトークショー☆サイン会☆握手会しましたーーーんグーチョキパー









闇の住人とね  ここ行ったよ♪
{8375A921-602B-4ECF-B9F4-910A54BF4D30:01}


なんかさアメリカのグミとかチョコ詰めるところっジンジャーブレッドマンピンクマカロンクッキーチョコ


行ったことあるー?


れーな子供の頃よく買いよったっちゃけど楽しーっちゃんねーーこれがまたOKラブラブ



味はね



うん。



味はね



うーん


アメリカン。て感じやけど笑ぶー



選ぶときが超絶楽しーとデレデレ









さーて


いきなりやけど質問でーっすニヤリ



今日のれーなの 朝昼ご飯 なに食べたでしょーーぅか?



ちっバイバイ



ちっおいで



ちーーーんバイバイ






じゃんドクロ十字架


{A4C948F8-4FB0-4D26-B858-B998421C42E2:01}


アイスドックーーーーコッペパンメロンパン食パン



食べたことある人ー??




パンが揚げてあって あったかくてね



中に冷たーーーいアイス入っとーとパフェ




まぢデブ食よ笑豚豚豚豚豚




でも食べたの


食べたかったんだもの



おいしかったぁぁああああ




{64424FA7-A640-472C-BCD0-0E29858CF1E1:01}




明日はHMVエソラ池袋店で イベントやりますよーーーーんっっ口笛



ぜーひ来てね...♪*゚

AD

コメント(142)