クマちゃん登場。

テーマ:



おーはーよーー



さて 大阪にて活動開始してますーぅチュー





ちょっとクマが。。。キョロキョロ

{98325D81-FF39-45A1-A78F-D642343C5B5E:01}



きのうは まぁー寝れたかなーて感じやけどーぅ



やっぱりホテルは落ち着かん(´-ω-)ウム



でもなんか地方おると 朝から 気が引き締まっとーてゆーか


ホテル泊まっとー時間も仕事モードやけんさ


、、、あ!だけん寝れんし疲れるのかな?!



でも朝起きた時から  もう仕事モードやけん しゃきっ。とするけど


家おるとさ

家おる時間ずーーとオフモードやけん


しゃきっ。とするのにも気合いがいると!



その気持ちわかってくれる?!笑


だけん東京帰ったら  きのう、おととい野外やったし



気が抜けて風邪ひいたり

体だるくなりそーで 今からこわいすでに。笑



明日からもまだまだイベント続くけんねー






甘い物食べて頑張る
{37123AB2-1026-4848-8D8E-01F484703B76:01}













AD

コメント(118)