駄菓子屋のおばあちゃん

テーマ:




今日は 大阪でリリースイベントでしたーんウインク




今日も外やったけん寒かったけど




たくさんの方見てくれて嬉しかったよーぉおハート



握手会で こっそりひっそり  私、イツワリみたいな歌詞の恋愛なうですー!て教えてくれる子何人もおって



なんか自分が書いた歌詞 わかるーて言ってもらえて


めちゃ嬉しかったぁチュールンルン



ほんとに ありがとうっっ!!!!





イベント中のトークが最近不倫とか 恋愛の話とかばーっかりな気がするけど。笑


まーそーゆー歌詞やけん 宣伝の1部としてね?


宣伝としてよ?


ちゃんと宣伝よ?笑







楽しーねꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª





イベントのあとは



まりんと2人で
{875659C1-C38F-4B7E-AD9D-E5078EF0301A:01}




2人でチェキお渡し会やったよー星星星



今日ね用意しとったCD全部売り切れたんだってぇぇえびっくり!!




買ってくれた方ありがとねえーん



なんか れーな当たるまで買うから!とか言ってさー



みんな全く当たらんで買う予定なかったのに買ってくれたりしたやろー?!笑



なんかね れーなね


駄菓子屋のおばあちゃんになった気分やったよ笑




みんなの ほしいチェキ当たらんやったときとか
当たったときの表情がおもしろかったww



楽しい会にしてくれてありがとう!ラブ



終わったあと、ちゃんとれーなのチェキ撮って足しといたよ!!








れーな、きのうホテルあんま寝れてなくて楽屋で



死んどったけど 生き返ったもん♪♪♪




ありがとねウシシピンクハート




{51E99997-48C7-43B1-9922-CF04EA1BC843:01}

ありがとね。の顔じゃないけどね。笑
AD

コメント(119)