さっきの続きだーよーん

テーマ:





人生初の はちのす?てやつ食べさせられました
田中れいなです。



はちのす初めて見ました滝汗




絶対食べんてゆったのに



無理やり食べろ言われました。







動画の最初なんでこんなに バーカ。を連呼しているのか自分で見返しても自分でも分かりませんが


撮る前に
誰かがバカな事言ったぽいです。笑



では、どうぞ。







最後のシーンきたなくてごめんね。笑


でも 全部口に入れたヤツ出したんじゃないけん許して?、、、ww



はちのすはね


れーなには合わない!


相性バツよバツ。


AD

コメント(123)