ラベンジャーズ

テーマ:



おつーかれいなーぁピンクハート



名古屋でイベント3回終えました!!!




めちゃくちゃ雨降りやったよーーーーぅ傘雷




来てくれたみんなありがとうござぃましたっっえーん







空き時間ね マネージャーさんが  ケーキ買ってきてくれたよーーーうラブ



{8FB9F800-8F21-4642-8AA0-F42385B15759:01}




うれぴっっルンルンルンルンルンルンルンルン



カタラーナショートケーキ




明日もなにか甘いの食べられるかなー?←圧。笑


{8EC32D50-AB7A-4526-B0FB-536ACD8E89C3:01}






てゆか


今日2.3回目のとき めちゃ雨降ってきたね(><)




ずぶ濡れなりながら見てくれた方ほんとにありがとぅーーーアセアセアセアセ



まぢ感謝ショボーン





3回目とか  ほんとは4曲歌うはずやったけど



急遽コント始まって     歌カットとゆー笑ニヒヒ



一応みんなには


しゃべるか 歌うかどっちがいーかアンケートした結果  しゃべりにしたけど



中には歌聞きたい方もおったよね?ごめんね急遽変えて。





コントはね   



まぁー長々説明しっきらんけん  話さんけど笑




騙し戦隊ラベンジャーズってゆーの作ったと。笑

↑名前、アベンジャーズのパクリ。w


世の中 女の子を騙しほっつき歩きよー男を



逆に騙してやろうって趣旨。笑




詳しくは決まってないけん聞かないで。笑




あとは 最近女の子の中で胸きゅん?のなんか流行っとーてなって


NHKやったっけ?


まりんが言いよったっちゃけど


よく覚えてないけど



N→二の腕掴んで 
H→んー忘れた。笑  ハグっけ?ww
K→キスする



みたいなやつらしく
まぢ記憶曖昧やけど!笑



それを れーな ねぇさんにやってもらったよーーキラキラにやりキラキラ



胸きゅんしたーーー!!!!!酔っ払い



みんなも 誰かにやってもらってみて?笑




胸きゅん。とゆーことで



この動画をご覧下さい。








みんなは こんなゲーム男女でしたことある?



ん?ん?


あるのかなーー?笑   んーー?w
AD

コメント(100)