ヤンターーン

テーマ:



どぅもこんばんはおねがい



今日はなんだか たーくさん更新しよー気がするねっにやり



アメスタの後は  さんまさんと村上ショージさんと モーニング娘。´16の


飯窪春菜ちゃん、工藤遥ちゃんと ヤンタンの収録してきたーあ!!




{FF11BFCD-BF82-4D99-8B1F-B7961A2FA015:01}





今日は  なんだか 、、、笑  

、、、な回になった気がするよ笑




さんまさんが れーなの将来予言したよ!!




みんなは信じるかな?笑








2人と動画撮った♪






今日れーな 変なあだ名ついてしまったなー笑


放送お楽しみに。くくくww




{7FC26031-F220-4E60-9702-6B5E33627FF5:01}





あと、今日のアメスタ見逃した方こちらから見れるみたいでーっす照れ




AmebaFRESH!「BLOG ON AIR」

ゲスト 田中れいな 宮澤茉凜(LoVendoЯ)

MC うしろシティ

視聴はこちらから!
https://amebafresh.tv/official/2611
(PCとスマホアプリで視聴できます)




明日は名古屋だぁ!!


リリースイベント3回回し!!!


みんな来てね♡



なんか雨降るかもやろ?!


寒いのかな(´<_` )雨ヤダナー

AD

コメント(112)