テーマ:





広島でのリリイベ終わりましたっカラオケラブラブ




雨なのに来てくれた方ありがとうーぅえーん




寒かったやろ?ガーン



イツワリ歌うときはストレス発散もやもや

宝物歌うときは 友達との思い出に浸りながら毎回泣きそーになる私。


その友達たち  また近々会うっちゃけどね笑




なんか宝物歌うときは


その友達たちに、もう2度と会えんみたいな気持ちで歌ってしまうっちゃんね  なんでかいな。笑


集合かけたら すぐ来てくれるのに。w



へへっ










こんな 感じでステージむかったよ照れ


ブーレブレでしょ笑真顔




この動画でも出ました こちらっイヒ



{FDD43863-9B58-416A-B4E4-247A05E3AFB6:01}




広島焼ーーーハートハートハート


おいしかったーー!!!


れーなはチーズ食べたよ口笛




しかもこのお店の名前が 麗ちゃん。



親近感。笑





あなた麗ちゃんなのね。

わたし麗奈ちゃん。





AD

コメント(114)