今日はねー



取材と収録Dayでしたぁーウインク



{ACAEE27A-E422-4323-9581-90EB77449721:01}




↑この顔は


写真撮りよーとき  なかなかいい照明なくて


むむむーーー(´・~・`)てなっとうやつ。笑




照明大事だからっっっ!!真顔







んでね 今日空き時間いっぱいあったけん


有効活用しまして




美容室へハサミクシ


おなじみリボンRISELさんリボン




{196F07F0-AF3C-420C-900E-155C802F60C5:01}



この顔れーなじゃないみたい。




今日はね 色変えずに 根元の黒いとこ染めたと!



それにしても金髪すぎて やばい笑



もう少し トーン落としたいのであります。笑



でもいろいろやりすぎると傷むからねーえ



ちょいと様子見。



とりあえずは 明日もリリースイベントで みんなに会うしさ


髪の毛が汚く見えんよーにだけしてきたょ手



明日はね広島いくよんっ照れ




あ。


また新しくホームページあがったイベント情報です!


2月21日(日)「宝物/イツワリ」発売記念ミニライブ&握手会
会場:あべのキューズモール
イベントスタート:①12時~ ②14時
出演:LoVendoЯ
 

2月22日(月)「宝物/イツワリ」発売記念トーク&特典会
会場:タワーレコード梅田NU茶屋町店
イベントスタート:18時半
出演:田中れいな・宮澤茉凜





大阪のみなさん


会いにいきまっせーーーーチュー



待ってるでハート←関西弁あっとー?笑





AD

コメント(86)