嬉しいチョコレート。

テーマ:




錦糸町でのイベント来てくれたみなさん


ありがとうラブ



ピンクも落ちて金髪になってきた田中れいなでーす。
{B4C4544A-A42C-476A-BEBB-CEEB056F6C86:01}




なんかあっとゆーまやったな( °o°)



今日は なんかね 歌うのが楽しかった(^^)



いつもいつも ほんとはもっと しゃべりたいけど時間がない!!笑




明日も お台場ビーナスフォートの噴水のとこで


イベント14時からと 16時にやるょカラオケラブラブ



ぜーひ遊びに来てねーん照れ




今日はね  れーなも載っとぉヤングガンガンの発売日やったおねがい





チェックしてくれたかな?



前に℃-uteの鈴木愛理ちゃんと
吉川友ちゃんと



撮影しよーよーて言ったときのはヤングガンガンさんでしたキラキラチュー



{CAE4E814-2C27-44F3-B65D-4FDC4F0ACCC1:01}




店頭にはポスター貼ってあるとこあるみたい!!


探してみてねルンルン



あ。そーいえば今日楽屋にね



チョコレートの差し入れあってね


 いつもあるわけじゃないけん


そーゆーささやかな事が嬉しくてさー



誰か調べたらマネージャーさんやったと。



なんか がんばらんとなーて思いました



マネージャーさんの方が忙しいのにさ


嬉しいよね


そーやって普段考えてくれようってことやもんね


信頼できるマネージャーさんです。




ありがとうございましたっ!!


明日も会うけども!笑



AD

コメント(118)