仕事場つくまでのブログ。

テーマ:


こんにちはリボンバレエ



最近よく事故渋滞パトカー救急車消防車に捕まります田中れいなです手



{9A48A320-1969-47F7-BDF6-0B5FB4D36870:01}

なんかこの写真目が寄ってない?www







ねーね



みんなはさ


どんなときに自分の価値を感じる?


質問変?


価値を、、、実感できる?


なんて聞けばいーとかいな 笑





自分は 必要とされとぉのかなーとか不安になるとき、誰にでもきっとあるよね?



たくさんの人に必要とされたいよね

それが やる気にも繋がるし


その人のために動こう!て思えるよね(^^)



人生ってさ 大きく見ると  短いやん?


きっとさ 今すーごく悩みがある人も何年後かには



あーなんだこんなことか。へっニヤリて思うやんかー?きっとね。



れーなは そう!


だけん最初から悩まんでいーやん!て思うけどやっぱ悩むよね!笑


めんどくさいよね!笑



れーな悩むの嫌い。

でもさ悩まんと成長せんし


ただの あんぽんたんな大人になってしまう気もするし。



れーなは どんな将来を過ごしよーとかなー?て気になる今日この頃。



平凡な生活にも憧れるけど きっと刺激がないと やってけんやろなーとかも思ったり。




楽しく平和に過ごしたい!とか ずーっと思っとったけど


それだけの人生じゃきっと もの足りんよねっ

でも こーゆーことで悩めることも幸せなのかなとも思うし


もっともっと深刻な悩みあると


刺激がほしい!なんて言ってられんもんね!



れーなさ


日々の生活に満足できたことないわけ


もちろん楽しいーーーとかはあるよ?



でも もっともっと!て思ってしまうと!


仕事もプライベートも  もーいいや!て思えるときは くるのかなー?



たまに思うけどそれはきっと いろんなことに
やる気をなくしてしまったときなだけww


多分ね

妥協?




それも自分でわかってるーーー(╬^∀^)笑








あ。仕事場ついた!


バイバイ!笑






AD

コメント(135)