アリ?ナシ?

テーマ:





今日の取材の詳細わかったよーーーんおねがいハート




2月20日発売
「CDジャーナル」さんキラキラ
 

 

2月29日発売
「月刊エンタメ」さんキラキラ

 

まだあるけど情報解禁日まで待ってね?♡




インタビュー中も笑いありで楽しかったですニヒヒ←顔w





宝物とイツワリのインタビューやったっちゃけどね


やっぱりね 自分で歌詞書くと説明するときも楽しいょ!!!!


そーいえばレギュラーのTBSラジオでイツワリ流れたけど


聴けたかな???




複雑な女と男の関係性書いてみたよ♪




こっちの歌詞も 結構いい出来やなーて思うけん
(♡´艸`)


ぜひ歌詞注目してねお願い


みんなはこの歌詞聞いて


こーゆー恋愛アリ。て思うかな?

それともナシかな?



れーな的にはね~








んーーー










みんなが ちゃんとイツワリ聴けたタイミングで答えるーーー笑









撮影おふしょーーーっとカメラハッ
{2669A128-481A-4938-99AE-3B4D4BCFC725:01}




衣装見えたらいかんけんと思って隠れたつもりやったけど


れーな結構出とー。 笑



まいっか笑
{6E82E203-98C1-49DE-A637-0D15C70285F6:01}




わぁーいヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ ハイタッチ!
{A1F97412-D0DB-4300-B6F8-C810F4319269:01}



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚





ニヤニヤ微妙な変顔真顔
{AB011572-DE0D-44C4-A18F-2AD310C6A595:01}




雑誌チェックしてねんっ音符音符音符
 


AD

コメント(81)