あーーー!!!!

テーマ:




うっおーーー


ギリギリセーフっっ




本当は今日1発目のブログで書こうと思ったのに




ドンキホーテの更新してしまっていたー笑





では、あらためまして


今日19日は 6期メンバー13周年記念日ー拍手キラキラ



とゆーことで人生半分芸能人している。とゆーことになりました田中れいなですニヤリ


みんなコメントありがとラブラブ




いつもどーーりコメントで気付いたよもちろんっ笑



あと デブ食話も いっぱいありがとっ


読むの楽しかったw



みんなデブ飯が大好きよねこの世の中ステーキカレーラーメ






話しそれたけど


14年目も がんばれーなで いきまーすニヤリグールンルン




そんなわたくし


乾燥で 目赤くなって 涙出るけん

鼻水も出ます


かわいそ
{F3C9FC4F-A70E-40D4-A815-A6E03D4F10E4:01}





あーあ

仕事場でもプライベートでも


どっちでもいーけん


13年お疲れ様ーって


プレゼントもらったりさ


かわいいケーキとかくれたりする人おらんかなー。



モーニング娘。のとき


結構やってもらえたのになー。笑




AD

コメント(157)