やっぱ皮でしょ

テーマ:




らぶおんの収録してきたぜーぃドクロハート



{CA330B11-3EA7-4DC8-BF98-31ADBB9E1117:01}




食べ物のお話が1番盛り上がる4人ですニヤリ
たこ焼カレーラーメ寿司ピザサラダパスタステーキおにぎ




{1C0EB798-7940-4860-BC61-0700044F86E6:01}





れーなさ



まぢでデブやなーて思うっちゃんね





マヨネーズ好きやしー



ジャンクフード好きやしー



お菓子も好きやしー




ケンタッキーは 皮が好きやしー


↑これテレビでマツコさんも言いよった!笑



皮だけ食べたい♡って!笑

{90CB3CC7-D1B0-4230-AC4C-CC3EBEC40EB9:01}




れーなもそぅ!!



皮だけ、なんなら衣売ってほしい!←これもマツコさん言いよった!笑



れーなはちょっと違って衣のお菓子にしてほしーな!



、、、一緒か!!



はっはっはーーー





カロリー高いのおいしーに決まっとーもんねーおねがい




ストレス溜まったら食べるに限る!な性格じゃなくてよかったよほんとに。。w



ちなみに ストレス溜まったら


むかついた話とか この人おかしーやろ!て人に遭遇したとき


それを おもしろおかしく友達に話して友達を笑わせる!!


このときのポイントはね


口悪くすればするほど 笑ってくれるよ笑




結構いい発散なるけん やってみて!笑









さっきから話関係ない写真貼りよーけど笑
{62B94BEA-9C19-4D77-873A-FB7EF1151ABE:01}




みんなはさー



俺、私こんなデブの食べ物大好きよ!エピソードあるー?


デブ食話しよー?笑



ききたーい



{6CC9F027-4D07-4FD2-8FD9-D09D17CA3C0F:01}


AD

コメント(220)