れーな初体験記念

テーマ:





うっひょーーーいびっくり雷




さすがの4時起きは ねっむたいぞーーーうガーンzzz





あ。最近嫌いやったプリンが好きになりつつある田中れいなです。



コンビニのねグラサン音符






あ、みんなにね報告!!



れーな今日生まれて初めてクラブ行ったー!!!!


みんなは行ったことある?


クラブってお酒飲んで踊り狂うとこよね?



↑どんなイメージだよ笑



でもそーよね?笑




みんなれーなは そんなとこ行かんと思ったら大間違いやけんねー



れーなだって


遊ぶ時は遊ぶんだからね





踊り狂ったからね。






パパラッチされたかなー?













⊙︿⊙





⊙︿⊙






なーんてね。



ウソてわかった?笑






イツワリPVの撮影がさクラブやったとー!





髪型

こんな感じにいたしましてんっ



{52BCEAFC-35D4-47B7-AB11-B9CF619A4FFA:01}






髪の色といい 成人式の人みたいて スタッフさんに言われた




戻れるなら20歳に戻りたいよ 切実に 笑







あーお腹すいたなー



なんか最近お腹すくこと多い気がするw



いつもはお腹すく前になんか食べるけんさー






てゆか!!!



宝物もイツワリも


全く違うPVになったと思うよー!!!




いぇい
{C0FCF8FE-24E6-48AF-AC08-D7FED9A98ACE:01}





どんな出来上がりか楽しみやなーー




今日はクラブ初体験記念ハート
{3C8AB1E2-9945-4CF2-8DBA-FBB7BDCE9404:01}


AD

コメント(167)