心のつぶやき。みんなはどーお?

テーマ:

こんばんーは真顔


なんかさ



最近さ


人生に やりがいを感じん。笑


なんかいな




んーなんかいな




あのねー


ライブがしたい!!!



近々リリイベはあるとしてもライブがないじゃない




れーなライブが好きだもの



あーなんか 今すべてやる気ない。笑


ライブせんと元気でらんえーはーあーあ。







この前カウコン?で言ったっけ?月1でライブやれるよーに話すねーて!




話したよーちゃんとー!話したよ

まーすぐには実行できんやろけどね、、、

会場のこともあるしね、、、






みんな月1でやっても来てくれるー?




ライブとかしよかんと 自分も腐るし歌も下手くそなるし



みんなも絶対忘れてくやん!存在。笑


現場あるとこに行くでしょみんな



れーなは もうみんなのことわかってるから!!!!!笑


だってれーなが みんなならそーするもん!笑





ライブDVDあれば さみしさ紛らわすために見たりするけど



らべんだーライブ映像ないしねー





はーうーーうーーーショックダウン




最近ね クリスマスライブの 引きの映像見たっちゃん!


ライブしたくなったー。


ツアーも楽しいけどクリスマスライブとか


カウントダウンみたいに  1回しかない 感じの感じ良くない?!



セトリもれーな  クリスマスとカウコンのが好きやったなー


イベントも まー歌えるけど


もーーっと歌いたいとってばーーーーあーあーチーン



やっぱ単独ライブが やった感あるよね



この気持ちどーやって晴らそかなー




カラオケ行くしか?


んーでもそれもなんか違うのよねー。



んー


んー


んー








多分まだ載せてなかったカウコンのときの写真貼るねーえ(´・ω・`)



{883A5953-660F-4647-B784-C390AEA13274:01}

{D6C1D29F-E470-44B2-B343-D28CF203D101:01}

{7B049413-EC0B-4371-A285-57D5CABC27B8:01}


AD

コメント(216)