櫻井さんの事コメントにも書いてありましたが



きのうれーなは櫻井さんと会う約束していたので



びっくりしすぎて



最初聞いた時は受け止められなくて



全く実感がなかったけど



ニュースの記事見て



実感湧いてきて 涙が出てきました。



櫻井さんは



モーニング娘。のときから


れーなのこと  すごく褒めてくれていて



らべんだーになって ライブハウスばかりだから


ホールで れーなにライブさせてあげたい!と言ってイベント考えてくれたり



司会させてくれたり



実は今後のお仕事のことでも  櫻井さんが協力してくれて動いていたところでした。




このニュースを聞いて


人生ほんとに突然変わってしまうことがあるんだなって



いつもれーなみんなに言うけど


今はね ほんとに今しかないって


そしていつ終わりがくるか分からんって



ほんとに心から思って



れーなの大切な家族、友達にも



毎日ちょっとした買い物行く時、

飲みの帰りとか



仕事行く時帰るとき


気をつけながら行動してねって伝えました。



櫻井さんの事は受け止めたくはないけど



櫻井さんがこれからも応援してくれてるって思って


頑張りたいと思います。




櫻井さん  今までありがとうございました!!