女の子の裏の顔

テーマ:





こんにち(o^^o)



みんなのコメント読んだよ♪



ありがとうっ


いろんな意見聞けて嬉しいなーおねがい



みんなYELLの感想が結構あって



乙女の諸事情が忘れ去られそーやけん


まずこっちの歌詞載せるね。笑



やっぱ会場じゃ聴き取りづらかったみたいやもんねあせる



この曲は 女の子の 裏の顔
男の子は 知らんやろーなて思う
れーなが想像する 女の子の内心を書いたよ!

男の子 ひかんでね?笑
女の子みんながみんなが こんな考えじゃないけんね!笑



↓↓↓↓


乙女の諸事情  


女子は食べるのが大好き
甘くてかわいいの超大好き
ときには からあげも食べたい
でも日々ダイエット

0.5Kg増えただけ
それだけでかなり落ち込むわ
でもあの子よりまだ細めだし
ダイジョブ  食べちゃえ!Ah..._| ̄|○


キレイになりたい
(誰よりも)
スキンケア毎日見直さなきゃ
とにかく モテたい
毎日キラキラ人生送りたい


乙女心って複雑なの
繊細な生き物よ
毎日の気分だってコロコロ変わるわ

乙女心って複雑なの
だから予定たてれない
その辺の事情だって ちょっと男子達!
わかってね?
it's my life
乙女の諸事情


週3 カフェでの女子会
もちろん話題は男子のこと
正直他人(ヒト)の話はどうでもいい
なんてね♡

待ちに待った合コン日
めちゃ気合い入れてオシャレばっちり
顔面偏差値わたしより高い子は呼ばない主義


可愛くなりたい(誰よりも)
やる気スイッチは魔法のメイク
まつげの上がり具合で
その日のテンション決まっちゃうのです



乙女心って複雑なの
ファッションつねに勉強
ブランドで見栄を張る
わたしには早いか↓↓


乙女心って複雑なの
オールだってしたいもん
お肌には悪いけど ちょっと男子達!
わかってね?
it's my life
乙女の諸事情




乙女心って複雑でしょ?
ひとりぼっちは ヤなの
だけどまだ自由でいたい
お年頃


乙女心って複雑なの
彼氏いても言わない
だって女子はずっとチヤホヤされたいんだもん
わかってね?
it's my life
乙女の諸事情





↓↓↓↓



こんな感じです!
これが男の子は知らないであろう乙女の諸事情なのです

いかがでしたか?
女の子共感してもらえる部分あったかなー?(^^)




愛ちゃんからもらった写真★
{7F1457F7-655D-4494-892A-236331F01217:01}










AD

コメント(102)