豚ちゃん

テーマ:




今日は ツイキャス見てくれた方




ライブ来てくれた方ありがとうっ




ライブ時間遅かったのに ほんとありがとねーあせるあせるあせる



みんなのおかげでがんばれたょっっ




そして充電器ありがとう。笑



れーなのイライラふっとんだ!!!笑




もらえると思ってなかったけん思わぬサプラーイズ



大事にします!!カビキラーには つけません!笑





今日ツイキャスのあと空き時間やばいありましたので



みんなで 



{C1DB901A-3C5C-4A17-95E8-CCE1EBCF8067:01}



豚ちゃん食べましたドキドキドキドキドキドキ



久々にちゃんとした こーゆーお肉食べた!!



最近ずっとお弁当で れーなお弁当の肉あんま最近食べれんけんさー



お肉食べたかったっちゃんねー♪♪



幸せな時間だ ありがと 豚ちゃん




野菜も いっぱい食べましたるんっ




{43D0D3FA-A2E2-4308-95A1-CB7DB150B5D9:01}



はやく食べたいよーうっ。な2人
{5CC04E4C-2135-4EE1-9956-EEDE7DCD1E82:01}

{29D7A48A-136A-4C2D-B7C4-34F55D3967F2:01}



麻布のお店ー♪
{FD7C033E-F8C7-4A3D-A0BE-C009F712D1B4:01}






おかまりのダテメガネしたやーつ
{C9597572-B344-4312-A701-F0A630AE4E21:01}




今日は はやく寝るーーーぅっっ


ばいばーいっっ
AD

コメント(143)