いくじなし イクジナシー

テーマ:


どーも田中ですこんばんは



ある案が思い浮かばずムシャクシャしてます。笑



お風呂なうー。


こーゆーときはリフレッシュだ




そーいえばイクジナシの衣装解禁していーと今知ったので


なにもかも情報遅いわたし、、



載せまーあす



{2B25EE79-CC8A-4BF1-BF79-CC9028D2733D:01}





なんとなくわかる



黒×迷彩ってかんじー。



こーゆーさ


ジャケ写とかMVでふたつ結びするの久々~





{8BAE8779-3A36-41EC-91C7-0441065EFC86:01}




これはMVの現場!


後ろの方よく見て!!



まりんが高所恐怖症で立てなくなり のぼっての撮影はなくなりました






これ空き時間~♪♪♪

{341656DD-D99B-40CB-BF40-EDFB7511847F:01}

{3B92DAA1-9C6C-4EC6-ADFC-0872818B3CE1:01}
~雑談中~





~撮影中~
{754A558E-C1EB-48CD-9237-7D4824F01A1F:01}



今回もたくさんのスタッフさんが協力してくれて


作ることができました



みんなも出来上がり楽しみにしといてねっっ★



お風呂、、、のぼせてきた、、、

AD

コメント(154)