はい、こんにちはー✋


田中れいなですーうっ。



今日はねレコーディングしてくるよ~♬



実はねまだ風邪ちゅー


きのうも鼻づまりなの気付いたかなあー⁈


長引きすぎて・・・





きのうねケータリングにさ


ホットプレートと卵とチキンライスあって自分でオムライス作れるよーになっとったっちゃけど


おかまりがさ納豆オムレツ作るって言い始めてさー


作ってもらったっちゃん‼︎‼︎


れーな前は納豆大嫌いやったけど今食べれるとよー?へっへっへー。



ラベンダーのTwitterにマネージャーさんが作りよー様子載せたけど 見たー??


完成したのが こちら❤️❤️❤️


{B2C89CD2-FC55-45C8-A038-F2D5561756ED:01}



これ、おかまりが落書きしたwww




{16443D34-DE7E-492F-996F-2589F1D9D805:01}

{58A4D86F-D716-4D06-9406-CC44716D80D8:01}

{2630CD14-C973-4260-B526-63D193F84B2D:01}




卵にね砂糖入れとーけん甘い卵焼きの中に納豆入っとー感じっちゃけど


まりんとねぇさんがね



たまご あまっっ‼︎


納豆に甘いのはダメでしょ!!



と、いろいろ言われて


もめておりました。笑



れーな、卵焼きは甘い派やけん好きやったけど




1枚目の写真の落書きでさ


オムレツ隠しとおのわかった?笑



おかまりがずっとオムレツ隠してくださいスタンプしてください!って


ずーっとゆーけん自分でしてっ!っていって落書きさせたと



隠してない
オムレツアップでどーぞ。

{422DF719-CBCD-499B-9152-3A5393AB5256:01}



ホットプレートで作るの慣れてないけん


お皿に盛るときに やぶれまくった。ww



でもおいしかったよー‼︎


完成したあとに納豆についとータレをかけるっちゃけど


意外とこのタレ 味が濃くておいしー!❤️




そんな ワーキャーしておりますラベンダーですが


11月5日のアルバム発売のためにレコーディングがんばっております✨✨


その中に収録されるイクジナシって曲ね


きのうもハロコンで歌ったけど


いつもハモりだいたいれーなが上で


おかまりが下っちゃけど



イクジナシに関しては サビ以外れーなが全部下パート歌いよーと❗️❗️❗️


知っとったあ??


普段れーなの声高いイメージあるけん イクジナシもれーながずっと上って思われとーみたいやけど


下パートのれーな珍しいけん聞いてみてね❤️