8月8日 今日は弟の誕生日でした!!!!!!!!
 
 
 
 
ぉめでとーコメントくれた方ありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
弟は残念ながら れーなのブログ見てませんが04C1918.gif
 
 
でもコメントしてあげてください。れーなが代理で読みますからimage05.gif
 
 
 
 
 
見て見てo0020002012463947724.gif
 
 
 
 
image0005.jpg
 
 
 
写真を写メしたけん ちょっと画質悪いけど
 
 
 
 
まだ福岡ぉる頃の 弟とれーなと大好きな猫のキングドキドキドキドキ
 
 
 
 
弟 幼稚園ぐらいかな??
 
 
 
 
それがもう18歳かあ。
 
 
 
 
なんかさ
 
 
 
れーながモーニング娘。入ることによって東京に引っ越さないかんでさ
 
 
 
弟にはすっごいつらい思いさせました。
 
 
 
パパとは離ればなれなるし
 
 
 
小学校1年になると同時に東京の学校に転校させてさ
 
 
 
きっと小学校行くってゆー そーゆー環境変わるだけでも不安でいっぱいでいっぱいで嫌やったと思うのに
 
 
 
さらに東京に行かせてれーなの事情でまきこんでね
 
 
 
最初は全然友達も出来んでさ
 
 
 
学校に行きたくないて言い始めたり。
 
 
 
ママはれーなの仕事の送り迎えせないかん決まりがあってしてくれよったっちゃけどさ
 
 
 
夜中になるときとかいっぱいあったけんね
 
 
 
小さい弟を1人で家に置いとくのもかわいそーやし
てか留守番とかさみしくて出来んやろーし心配すぎるけん 一緒に来てくれよってさ
 
 
 
 
他の子ょり細くて小さい弟も満員電車に揺られて
 
 
 
弟がうもれてしまわんよーにママも必死に守ってさ
 
 
 
れーなそのとき14歳で子供やったけど、その光景が今でも忘れられんでブログかきよう今も涙が止まりません。
 
 
 
れーなも仕事でいっぱいいっぱいでさ
 
 
 
全然遊んであげれてもないし
 
 
 
学校いって仕事いって帰って来た頃にはもう夜遅くて毎日毎日そんな感じやったけん
 
 
1週間顔合わせることないとか 全然あったと。
 
 
 
 
でもたまにさ 弟の寝顔とか見てね
 
 
 
いつもいつも ごめんね。て思ってさ
 
 
 
でもどうすることも出来ず
 
 
 
 
ただただ毎日毎日つらくて。
 
 
 
 
もっと遊んであげたらよかった
 
 
 
 
忙しくてももっと会話しとけばよかった
 
 
 
そんなことをたまに写真見ると思ったりね。
 
 
 
 
 
でもだんだんさ
 
 
 
 
弟も東京楽しい!って。
 
 
 
 
福岡帰りたくない!って言い始めたときには心から安心しました!!
 
 
 
弟はちゃんと自分の人生の楽しみを見つけてちゃんと毎日過ごせよっちゃね!って!!!!!!
 
 
 
 
本当によかった!!!!!!!!!!
 
 
 
 
最近はねちゃんといっぱい顔合わせるし会話もするょ!!!!!!
 
 
 
 
でも弟 勉強大好きやけんさ相手にしてくれんけど。笑
 
 
 
 
 
そんな弟が大好きですドキドキ
 
 
 
 
これからも毎日健康で楽しく過ごせますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ誕生日おめでとうドキドキドキドキドキドキ