人間て。

テーマ:

 
 
 
 
最近 野外フェスが多くて暑さに慣れてきた気がします田中ですo0020002011419402326.gifキラキラ
 
 
 
 
でもやっぱり暑いのは嫌いです
 
 
 
出来るだけ避けたいです田中ですimage00.gifアップ
 
 
 
 
 
体調は治りましたimage04.gifキラキラ
 
 
 
 
 
 
20140806.jpg
 
 
 
思ったょり回復早かったードキドキ
 
 
 
 
 
体調悪いとき メンタルもやられます…
 
 
 
なんかさー
 
 
 
人って 上がり下がり激しいし
 
 
 
 
テンション高くて やる気があるときはなんでもポジティブにとらえる事ができるのに
 
 
 
テンション低くてネガティブなときって すべてがダメで すべて失敗するって思ってしまうょねー
 
 
 
 
今日テンション高くても明日には下がったり 人間て忙しい生き物だ全く(・ω・)
 
 
 
でも今の時間て 今しかないし今とゆー時間は今しか生きられんけん何事も なにがあっても すべて楽しく とらえたいし
 
 
 
1日1日 意味がある時間として 過ごしたいよねニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
だけんれーなはフラフープしよう今も楽しんでいる。笑
 
 
 
 
 
AD

コメント(236)