♪夏ガールそして友達♪

テーマ:
 
 
 
 
おつかれーなですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日はハロコンin中野サンプラザにゲストで2公演でてきたょーEntryImage.gifキラキラ
 
 
 
 
今日Berryz工房が無期限活動停止発表しましたねっ。
 
 
 
 
みんなそれぞれ頑張ってほしいなーっっニコニコ04C0549.gif
 
 
 
 
 
今日の私服~image01.gif
 
 
 
 
 
image0013.jpg
 
 
 
まりんとれーな★夏ガールファッション
 
 
 
 
 
image0014.jpg
 
 
おかまりとねぇさん★友達ファッション
 
 
 
 
 
友達ファッションてね
 
 
 
2人がなんか似たようなおそろみたいなの着とって
 
 
 
なんか友達みたいじゃない?ってなったのが名前の由来image05.gif
 
 
 
 
 
 
 
image0011.jpg
 
 
はいっ夏ガールファッションドキドキ
 
 
 
 
image0015.jpg
 
友達ファッションドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ。img_3.gif
 
 
 
image0012.jpg
 
なんか まざりこんできたー。笑
 
※ちなみに おかまりのキャップれーなのね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
今日の空き時間は4人でサーティワンにれっつらごーしましたにひひキラキラ
 
 
 
 
しかも今日アイス31%おふ だったードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
AD

コメント(120)