こんばんはぁドキドキo0020002012472635009.gifドキドキ
 
 
 
 
夏まつり終わって 家なうpeti_e011057.gifチョキ
 
 
 
 
暑かったーあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
来てくれたみんな 足を止めて見てくれたみんな ありがとうございましたo0019001612463947736.gifキラキラ
 
 
 
 
image0060.jpg
 
 
ステージ終わったあとの写真っちゃけど、れーな顔赤い、、、
(///∇///)晴れあせるあせるあせる
 
 
 
屋台も食べたょドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
なんかねー醤油味のウインナーと ハムの串のやつドキドキ92f3a7.gif
 
 
 
 
朝ごはん食べてなくて お腹ぺっこぺこで食べたけん
 
 
最高においしかったo0020002012463947724.gif
 
 
 
 
今日学校夏休み中やけん 見に来てくれたょ この子がラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
image0061.jpg
 
 
前に言った6歳の彼氏04C0573.gif
 
 
 
 
いま7歳になったんだって!!
 
 
 
小1だってo0020002011421937764.gif
 
 
 
 
友達100人 できますよーにドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 

いつも手に、れーなのいつかのライブのグッズつけてくれとーとニコニコ音符


image0062.jpg
 
 
 
あのねー かわいすぎて、れーなから写真お願いしたと。笑
 
 
 
 
撮ってくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
伝えてピカッチテレビの写真なうに貼ってくれとぉの見たーハート
 
 
 
れーなまだ見れてないっちゃーん!あせる
 
 
 
 
炊飯器最高だろwww
 
 
 
 
 
明日は会津の夏祭りでライブします04C1896.gifアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
AD

コメント(166)