数々のドライフルーツ食べてきました田中れーな。
 
 
 
なかには「....!?(°Д°)」みたいな味もありましたが w
 
 
 
 
 
 
ナンバーワンimage01.gif決まりましたっ。
 
 
 
 
じゃんっ04C0496.gif
 
 
 
 
20140309.jpg
 
 
 
マンゴー!!!!!!!!
 
 
ここのメーカーのやつが1番おいしいアップアップアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
小腹がすいたら食べるようにしとーょニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
おやつに チョコ・ポテチより俄然 体にいいでしょ???(^ω^)
 
 
 
 
20140309.jpg
 
 
 
また買いに行かんと これ ぉいしすぎて すぐなくなるー(´-ω-`)
 
 
 
 
 
あっ。
 
 
あとね枝豆に続く ハマリモノ食べ物は ひじきアップアップアップアップアップ
 
 
 
今日は朝から晩まで 枝豆・ひじき・マンゴーで 生きてます。
 
 
 
 
なんか枝豆も ひじきも 響きかわいくないね?image05.gif
 
 
 
 
まだイチゴパフェとかマシュマロ~とか言った方がいい?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑1回も言った事ね~~(°Д°)image05.gif