イベント終わりましたっっラブラブラブラブpeti_e011057.gif
 
 
 
 
盛り上がったなーimage00.gifドキドキ
 
 
来てくれたみなさん
 
 
 
本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
なんか久しぶりに元モーニング娘。がいっぱい集まって 懐かしかったニコニコimage01.gif
 
 
 
 
 
今日の写真どどーんと載せてくょーんっドキドキドキドキドキドキ
 
 
image0025.jpg
 
 
久しぶりに大きいリボン04C0255.gifつけたーあっっラブラブ!ドキドキ
 
 
 
てへへo0020002012647397268.gifラブラブ
 
 
 
盛り盛りれーなデスッキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
image0024.jpg
 
 
 
image0023.jpg
 
 
 
image0022.jpg
 
 
 
image0020.jpg
 
 
 
image0026.jpg
 
 
まこっちゃんと、おとめ組の愛の園 歌ったょ音符音符0_543_10153818_26349097.gif音符音符
 
 
 
 
2番から愛ちゃんも参加して 久しぶりにダンスしたりねっドキドキ
 
 
 
image0031.jpg
 
 
 
飯田さんが考えたカクテルカクテルグラスで、お客さんと乾杯もしたょビールキラキラビール
 
 
 
 
れーなたちはノンアルコールっちゃけど
 
 
 
 
桃ジュースみたいな味で ぉいしかったなードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ステージでも楽屋でもいっぱい飲んだ(´ψψ`)
 
 
 
 
明日も がんばるょードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
最近いつも23時前には寝るようにしとったけどぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
もうゲームオーバーだ。笑