田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-__.jpg
※藤本sanが着とぉTシャツはミュージックフェスタのグッズですドキドキドキドキドキドキ
ミュージックフェスタに足を運んでくれた方は、そのままグッズ売り場へ足を運んでください。笑
 
 
 
 
 
 
 
はいっ
ミキティ━━━━━━━━━━━━━━━(°Д°)
 
 
こと、藤本美貴san田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0571.gif
 
 
 
ミュージックフェスタで 一緒でぇすドキドキ
 
 
 
ってか れーな達同期よ?
 
 
 
知っとった?(´ψψ`)
 
 
 
6期ーずデェスドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
藤本sanには 当時精神面で いっぱい助けられた!!!!!!
 
 
 
本当にありがとうございますを心から伝えたい(///∇///)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0573.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-__.jpg
 
 
ぉとめ組でも 一緒やったし
 
 
 
話しよって ぉもしろいし
 
 
れーな 後藤sanの事しか好きとか言わんけど田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
・・・藤本san好き(´ψψ`)恥ドキドキ
 
 
 
 
誰か伝えといてね。笑