幸せな証拠。

テーマ:
 
 
 
 
おはよー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-22318198.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011765233988.gif
 
 
 
 
もぉお昼ですけどっ。
 
 
 
 
きのうのTwitterのやつ、れーなあんまり深く考えてなかったけど
 
 
 
 
盗撮って結構ダメなやつっちゃね(°Д°)
 
 
 
ネタにしちゃったょ。
 
 
 
 
まーたしかに撮るときは、一言声かけてほしーねっ?
 
 
 
だってさ、ふいうちで撮られて半目やったりしたらイヤやしー?
 
 
 
撮るよーって言ってくれたら顔作るけんさ(笑)
 
 
 
 
これからは勝手に撮らずに声かけてね?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011475978263.gif
 
 
 
 
でも、きのう載せた子は、れーなの事かわいいって言ってくれようみたいやけん許すね?笑
 
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130514.jpg
 
 
 
きのうもあんまり寝れなかったよ~~ん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012195614453.gifべー
 
 
 
ずーっとテレビ見てしまった(°°)
 
 
しかもテレビが ぉもしろすぎて1人で声だして笑ってしまったょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012392219164.gif
 
 
 
テレビ見て笑えるって事は今れーな幸せな証拠やね゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130514.jpg
 
今日やっと我が家に帰れるのでホテルぉる記念に(←ょく分からんけど田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif) 写真撮っておきました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012486730920.gif
 
 
 
 
これは扉前ドアショットカメラ
 
 
 
そしてこれは
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130514.jpg
 
 
洗面所ショット田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011419402324.gif
 
 
 
さっっ
 
 
今日は いょいょLoVendoЯツアー最終日ドキドキ"
 
 
 
みんな楽しむぞ?ニコニコ
 
 
 
そしてプリクラもゲットするんだぞー?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011791261636.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-IMG_9504.jpg
 
↑この色合いなんか好き(///∇///)ドキドキ
 
今後 口紅田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1371.gif真っ赤にしよーかな?笑
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-IMG_4679.gif
 
 
 
 
AD

コメント(252)