こんばんはーあσ(*´∀`*)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0354.gif
 
 
 
 
みんないっぱいコメントありがとードキドキ
 
 
 
バンド始まってストレスいっぱいあると思うけど・・・
 
 
 
ってコメントもあったけど
 
 
 
 
 
ストレスはバンドじゃないけん ご心配なくニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020477.gif
 
 
 
 
バンド楽しいですよーんドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
みんな病気の事もいろいろ調べてくれたり
 
 
 
改善方法とかもありがとねドキドキドキドキ
 
 
 
れーな実は10代の頃に胃潰瘍なったし
 
 
ちょっと前には逆流なんとか胃炎?にもなったし
 
 
 
すべて胃で受け止めるみたい。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif
 
 
 
てへ(´ψψ`)
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130210.jpg
 
 
前髪ながーいでしょ??(*・・)
 
 
何にもセットしてませんからねっ。
 
 
今日はレコーディングいーーっぱいしてまーす田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16371707.gif音符
 
 
 
歌うのは本っっ当に楽しーいドキドキ
 
 
 
ずっっと永遠に歌いたーい(笑)
 
 
 
家にカラオケ部屋ほしー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130210.jpg
 
 
 
 
十二指腸潰瘍なってから 物があんまり入りませんダウンしょぼん
 
 
 
お腹はすくけど、すぐお腹いっぱいになる感じー((((;゜Д゜)))
 
 
まー痩せれるけんラッキードキドキとでも思っておきまーす(笑)
 
 
 
 
きのうは、テレビはらちゃんテレビ見て癒されまくりました(´∀`)ドキドキ
 
 
 
はらちゃん かわゆすラブラブ!ドキドキ