時間の無駄

テーマ:
 
 
こんにちはドキドキドキドキ
 
 
きのう終わったあと ファンのみんなで おしゃべりしよったらしーね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010561377861.gifアップ
 
 
コメント見たー(´ψψ`)ドキドキ
 
 
 
れーなも参加したかったし。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif
 
 
 
 
握手会もいーけど お話会も楽しそぉやない田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0063.gif ラブラブ!
 
 
 
でも握手会いっぱい来てくれる人が ょく【もぉ話す事ないよー】って言いながら握手していくけん
 
 
お話会にすると、それこそ話す事なくなるかな?ガーン
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130108.jpg
 
 
なんか このれーな大人っぽくなーい!?
 
なんでかな(´ψψ`)
 
 
 
 
 
ってかさ
 
握手会で【もぉ話す事ないんだけど】って言葉ぶっちゃけ ちょっと傷つきます私。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif
 
 
 
あと 逆に聞きたい事ないの!?ってやつ。
 
 
 
せっかく個別握手会で長く会話出来るっちゃけん
 
 
 
考えてきていただけると嬉しいでございますー( ̄^ ̄)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-43kbib_70.gif
 
 
 
 
 
ってかねー
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130110.jpg
 
 
起きたすぐ手に力入らんし マヂ震える田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0461.gif
 
 
熱はかったら、またあったガーン
 
 
 
でも時間たって 体と脳が活発になってきたら マシになるっちゃんねー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020479.gif
 
 
 
だけん、まだ病院には頼りませんしょぼんパー
 
 
 
れーな、風邪は自力で治すタイプなのでドキドキドキドキ
 
 
 
 
本当に我慢できんときは点滴うちに行くードキドキドキドキ
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130110.jpg
 
 
 
今日洋服選ぶのに 30分かかった,,,
 
 
何着ても なんかしっくりこんやったっちゃんねーあせるあせる
 
 
 
まぢ時間もったいないわ,,,田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6QVeo5_70.gif
 
 
 
 
 
 
AD

コメント(276)