悲しい

テーマ:

 
 
 
いつもイベントに参加してくれるみんな  なんかごめんねあせるあせる
 
 
 
なんかいろいろ考えよったら悲しくなってきたガーンあせる
 
 
 
今日とかも寒い中 券ゲットするために朝から渋谷に並んだり
 
 
 
仕事休んだり  もしかしたら並んどーとき寒すぎて風邪引いてしまった人もおるかもしれん。
 
 
 
 
今日の握手会も 一言かわすのもやっとなぐらいのスピードやったし
 
 
でもれーな達の体調心配してくれたりするみんなに対して
 
 
 
なんか申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
 
 
たしかにお正月ハロー連続5日間終えた後に全国握手会もいっぱい決まって
 
 
正直 きついな 大変だな 眠いな。って思うときもあるょあせるあせる
 
 
 
そんな気持ちで握手会に望むのも自分も嫌だ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-128628588067.gif
 
 
でも今日あのスピード早い握手会・時間の短いイベントのために朝から並んでくれたみんなの事思うとなんか切なくなりました。
 
 
ごめんなさい田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020442.gif
 
 
もっとみんなに
 
 
朝から並んで大変やったけど楽しかったょドキドキって思ってもらえるよーなイベント・握手会にしていけたらいーなって思います。
 
 
 
 
 
AD

コメント(651)