お待ちしております。

テーマ:
 
 
やっぴぃヽ(´ー`)ノ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3QIBDe_70.gif
 
 
 
言い足りなかった事があるので連続でブログ書きました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16371707.gifキラキラ
 
 
 
ガラケーの話ねっ!!
 
 
 
れーなさ
 
 
ガラケーの社長になる!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16322171.gif
 
 
 
 
そしてガラケーを、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世から滅亡させません!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
,,,,無理かな?笑
 
 
 
いーやん
 
 
言うのはタダやし(笑)
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121218.jpg
 
 
 
ガラケーがさ
 
 
 
パソコン機能ついたら最強やない田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0063.gif
 
 
 
だってみんなスマホとかiPhoneをパソコン代わりに使いよっちゃろぉ?
 
 
でもスマホはスマホでアプリ?とかが素晴らしく楽しそうよねー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-128628588067.gifドキドキ
 
 
 
 
 
ちなみに 家族はれーなとママだけガラケードキドキにひひ
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121218.jpg
 
 
 
パパはシレーッと ガラケー卒業してやがりました。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-img_5.gif
 
 
パパに先越されるなんてーぇ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15937798.gif
 
 
 
 
スマホにかえた友達は 見事に毎回文字間違えて打って送ってきやがります。笑
 
 
 
なんで?って聞くと
 
 
間違えやすいから。だそぉです。
 
 
 
どうゆーこっちゃ( ̄O ̄)笑
 
 
 
送る前に確認しなさいょガーンパー
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121218.jpg
 
 
 
あぁ~~~~~
 
 
 
今のケータイ壊れたら スマホにかえろって神様からのお告げやろぉなー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4ShlV2_70.gifあせるあせる
 
 
 
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1。。。
 
 
 
 
 
でもわたくしはガラケー一筋、、
 
 
 
ガラケーを愛しておりますしょぼん
 
 
 
 
でもでもでも、、、
 
 
line?とゆーものにも憧れておりますラブラブ!ドキドキ
 
 
あっっそうだ
 
 
 
れーなlineのスタンプ作りたいっちゃけど!!!!!!
 
 
どぉ思う!?
 
 
 
賛成してくれる大人の方いましたら、どーか私に声をおかけくださいませ。
 
 
お待ちしております。笑
 
 
 
 
 



AD

コメント(416)