こんにちはー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9RQDwa_70.gifキラキラ
 
 
 
コメント見たらガラケー携帯結構ぉるやんけー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974642.gifわーい。笑
 
 
 
ってかれーなガラケー携帯って言葉も最近知ったし
 
 
知る前は友達とiPhoneがどーたら。スマホがどーたら。って話になったときね?
 
こーゆー会話になった田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image100.gif
 
 
 
友A「れーなチャンは何使ってんの?」
 
れ「ん?れーな?ケータイょ」
 
 
 
(━━場の空気止まる━━)
 
 
友B「どーゆー意味だょ(笑)」
 
 
 
れ「は?だけんスマホかケータイかって聞きよっちゃろー?」
 
 
 
友A「いや、スマホもケータイだからパー笑」
 
 
 
れ「(゜ロ゜;!?・・・・・・・・・・・・・(・ε・` )」
 
 
 
友B「れーなチャンのはガラケーってゆーんだょパー
 
 
友A「何の略か知ってる?」
 
 
れ「えっ?知ってますし!!(←強がった。笑)」
 
 
友B「じゃあ何ょ( ̄¬ ̄)」
 
 
れ「ガラガラケータイ!!!!
 
 
 
友AB「・・・。」
 
 
 
(━━場の空気止まる━━)
 
 
友A「れーなチャンまぢ天才っっ。笑」
 
 
友B「最強じゃんドキドキ
 
 
 
 
・・・っとこーゆー会話の流れでガラケー携帯の存在を知りました。笑
 
 
 
 
あぁ~~~~今は都内に戻り中~。
 
 
移動ヒマだー。
 
寝よっかなー。
 
 
写メ何もないのもアレなんで これをパー
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121123.jpg
 
 
家族みんな好きなイーマドキドキ
 
 
いつもは ぶどう味買うけど初めてピーチ買ったぜぃ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0235.gifグッド!
 
 
移動中ょく食べるぜーぃドキドキ
 
 
眠いぜーぃ(笑)
 
 
 
あっ。
 
今日横浜まで来てくれた人ありがとねドキドキパー
 
 
れーな あの短い時間の中で みーーんな見てやろー得意げと思って
 
会場なめまわすよーに見たょ。笑
 
 
れーなと目合った人 手ぇあーげないっ。パー