今日歌った曲説明するね(´ψψ`)ドキドキ
 
 
 
まずカラオケはねドキドキ
 
 
・元カレ殺スキラキラゴールデンボンバー(ソロ)
 
・残酷な天使のテーゼ(ファンの方と一緒)
 
・毒グモ女キラキラゴールデンボンバー(ソロ)
 
・大きい瞳(ファンの方バックダンサー)
 
・女々しくてキラキラゴールデンボンバー(ファンの方と)
 
・酔わせてモヒートキラキラゴールデンボンバー(ソロ)
 
・トラウマキャバ嬢キラキラゴールデンボンバー(ソロ)※振り付け講座あり
 
 
 
以上がカラオケ大会のリストでした田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011833941935.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941649.gif
 
 
 
たくさんリクエストもしてくれて、いっぱいいっぱい選びたかったけどショック!ダウン
 
 
 
 
少しでも みんなと歌えて楽しかったょドキドキ
 
 
 
ありがとう田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3YeZ29_70.gifドキドキ
 
 
 
 
またさー
 
 
誕生日とかじゃなくてもカラオケ大会したいね!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121112.jpg
 
 
スタッフさんが用意してくれたバースデーケーキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1474.gifドキドキ
 
 
 
 
れーなが書いた今回のイベントロゴがケーキになるなんてラブラブ!ラブラブ
 
 
 
 
去年もそうやけどファンクラブイベントのときに協力してくれるスタッフさん達からは
 
 
 
めちゃくちゃめちゃくちゃ愛を感じますドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
本当に大好きっっっ。ドキドキ
 
 
 
 
これから先も楽しいイベント 一緒に作っていきましょうね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941649.gif
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121112.jpg
 
 
 
 
そしてっ。
 
 
ライブの方のリストは
 
 
ドキドキ会えない長い日曜日
 
ドキドキステーシーズメドレー
(少女再殺~再殺部隊)
 
ドキドキハローメドレー
(聖なる鐘がひびく夜、シルバーの腕時計、AS FOR ONE DAY、CRAZY ABOUT YOU、恋をしちゃいました!、サマーナイトタウン、愛すクリームとMyプリン、DESTINY LOVE、C\C、じゃじゃ馬パラダイス、奇跡の香りダンス。)
 
 
 
 
以上がセットリストです田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012110539053.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-03kbd8_70.gif
 
 
 
ね?
 
 
イベントでこんなライブ今までなかったやろ????
 
 
 
 
たくさんの方が集まってくれたけん特別な事したくてねニコニコグッド!音符
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121112.jpg
 
 
真ん中のチーム田中!!ってやつ スタッフさんみーんな付けてくれてさー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-eQIBcc_70.gifドキドキ
 
 
 
なんかわからんけど めっちゃ心にグッ!!っときたーしょぼんラブラブ
 
 
 
こんなにこんなにいっぱいいっぱい協力してくれるスタッフさん。
 
 
 
平日なのに仕事学校いろいろあるのに集まってくれたファンのみんな。
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
・・・・なんか・・・・・
 
 
 
 
 
 
めっちゃ愛されてるや~ん私~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
お風呂入ったときもイベントの事思い出して鏡にうつっとぉ自分見たら
 
 
ニヤニヤ ニヤニヤしとった。
(´ψψ`)あはドキドキ
 
 
 
 
今は かたつむりパックでリフレッシュ中ドキドキ
 
 
 
さて録画しとぉドラマみよーっとドキドキ
 
 
 
 
あ。
 
このイベントね?DVDになるっちゃけど 本番前にも なんか
 
 
ゆる~い企画で1人で遊びよーけん、それも楽しみにしといてね音符
 
 
 
発売日はまだわからんっちゃんあせる
 
 
わかったら言うねドキドキ